2009年1月14日水曜日

マリオカートWii レビュー

面白い度
★★★☆☆(5段階評価)

ゲームの内容
いわずと知れたレースゲーム
コースが何種類もあり、ある程度コースをクリア(一人用のグランプリで入賞)すると隠しコースがプレイできるようになる。
一人でレースに参加、2人で対戦、チーム対戦・協力、ノルマクリアゲームなどさまざまなシュチュエーションでゲームを楽しめます。
キャラクターも豊富で乗り物も好きな乗り物を選べます。

レビュー
スピード感があり、立体的なコースや背景でレースをしている感覚が十分楽しめた。
Wiiリモコンを付属の「Wiiハンドル」にセットすることでハンドル操作がリアルに楽しめる。
Wiiハンドル」は2人でプレイする時など無理に用意しなくてもWiiリモコンだけでも十分操作が楽しめた。
はまって何度もやるうちに隠しコースもすべて見れたので少し飽きてしまった。
敵の強さのレベルを変えて遊んだりすればさらに攻略をしたくなりやりこむことも出来るゲームだと思う。

マリオカートWii

このページに載っていないレビューについてはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts