2009年1月21日水曜日

スーパーマリオギャラクシー レビュー

面白い度
★★★☆☆(5段階評価)

ゲームの内容
大魔王クッパからさらわれたピーチ姫を救うためにさまざまな銀河(ギャラクシー)を渡り冒険するアクションゲーム。
今回はマリオが3Dになっており、ジャンプするだけでなくスピンしたり、泳いだり、空中を飛んだりより多くのアクションをして面をクリアするようになっています。

レビュー
はじめはアクションが楽しく、面をクリアすることを目標に熱心にやっていたが、途中あまりに面(ギャラクシー)の数が多く、なかにはクリアするのに相当の時間を要した面もあっただけにすこし飽きてしまった。
ヌンチャク操作で動いたり、画面も3Dのためか、長時間操作していると、やや気分が悪くなった。
泳いだり、飛んだりの色々なアクションが楽しめたのは良かった。
1つ1つの面も工夫されていて、画像もきれいで手が込んでいて良かった。

スーパーマリオギャラクシー

このページに載っていないレビューについてはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts