2009年1月25日日曜日

Wii Sports レビュー

面白い度
★★★★★(5段階評価)

ゲームの内容
テニス、ゴルフ、ビリアード、ボウリング、ボクシングがセットになったスポーツゲーム。
対戦、練習モードなど自分の作ったキャラクターMiiやゲストを選んでゲームに参加させたりできます。

レビュー
実際にWiiリモコンを振ったり、突いたりする動作に連動してプレーヤーも動くので、非常に臨場感がある。
よく動いて、Wii本来の機能を充分に楽しめた。
テニス、ゴルフに特にはまってゲームをしていた。
ゴルフはコースのバリエーションがもう少し多いといいと思ったが、ゴルフだけのゲームではないのにビューポイント設定やスイングパワーの表現など機能としてすごくよくできていた。
テニスは、練習もモードの壁打ちも面白かった。また、熟練度があがるにつれて敵も強くなってきて、試合もさらに白熱してきた。
人気ゲームだけあってかなり楽しめた。
ゲームのできも非常によいと思った。

Wii Sports

このページに載っていないレビューについてはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts