2009年1月11日日曜日

スター・ウォーズ フォース・アンリーシュド レビュー

面白い度
★★★☆☆(5段階評価)

ゲームの内容
プレーヤーが帝国軍、ジェダイ、ダースベイダー、皇帝などの敵と戦っていくアクションゲーム。
いろいろな技(フォース)を習得したりライトセイバーの種類なども多彩でゲームオプションにも工夫がされています。

レビュー
実際にWiiリモコンを振って、ライトセイバーを振っている感覚を十分楽しめたのでアクションゲームとしてはとても完成度は高いと思った。
ストーリー自体は良く出来ているがスターウォーズを観た人にとってはプレイヤーがいまいちどの味方なのかはわからなかった。
画面が立体的で敵も迫力はあったが、立体的過ぎて逆に見づらい、動きづらいこともあった。
ヌンチャクの操作でプレイヤーが動くが、操作がしづらい。
リモコンにヌンチャクを装着しないと対戦などのときに2人でプレイできない(リモコン-ヌンチャクのセットが2つ必要)ところも注意が必要。
クリアするまではやっぱりだいぶはまってやりました。

スター・ウォーズ フォース アンリーシュド

このページに載っていないレビューについてはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts